Dog Leghappy wanlife
わんこのマッサージ屋さん
更新日:2014年05月17日

ドックマッサージ、究極のスキンシップです。


 〜ワンコ、ペットのための手づくり石けん他
  みなさまへ直接販売します!〜

お話だけ、見るだけでもOK
是非お待ちしてます

平成26年6月13、14日(金、土)
秋田市 アトリオン 地下1階 イベント広場
13日 10:00〜17:00
14日 10:00〜16:00


成26年6月10、11、12日(火、水、木)
秋田市 アトリオン 3階
10、11日 11:00〜17:00
   12日 11:00〜16:00



平成26年5月25日(日)
秋田市 
臨海 コバリン
11:00〜15:00


平成26年4月26、27日(土、日)終了しました
潟上市 
天王 道の駅 くらら 交流ロビー
両日 10:00〜17:00

 
ご自宅、サロン、ドックカフェ、ペット同伴可能な施設
どんなところへでも出張いたします!
    お気軽にお声かけて下さい。
 
完全予約制!
   ペットオーナー様とペットのリラックスタイムの為、完全予約制にしました。

 
 わんこ、にゃんこ用手づくり石鹸
     できました!

ソープカービングはじめました

プレゼントやインテリアにいかがですか



 やんちゃ盛りのわんちゃん、ねこちゃん達、筋肉疲労してませんか?
 高齢で毛ヅヤのないわんちゃん、ねこちゃんいませんか?
 わんちゃん、ねこちゃんと絆を深めたい方いませんか?
 わんちゃん、ねこちゃんの健康管理に興味のある方
 メタボなわんちゃん、ねこちゃん いませんか?   etc

 ドックマッサージ、究極のスキンシップです。

 理由はさまざまですが、一度、試してみませんか?

Copyright All rights reserved
inserted by FC2 system